バレてもうたぁ~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日はゆっくり家呑み

龍ずぃ~とトランプしながら

するってーと21時に…

風呂行くと言い出す

行ってきましたーーーっ


小金湯温泉


風呂上がりのプッはーーーっ

旨いーーーっ(笑)







綾と龍にかき氷食べさせ












プッはーーーっ4杯












そしたらそしたら

ゆっぴーさんから

コメントあり


小金湯にいたしょ



って、ゆーなら


声かけろよーーーっ


アホんだら(笑)


一緒にプッはーーーっ

したのに(笑)