日曜日はクッキンぐぅぅぅ~42 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週もいろいろえろえろ

出頭した結果…

やっぱ、次の日記にしよ(笑)


(出頭結果は限定日記にします)



土曜はの友達3人が泊まりに

うはうは、中学生女子(笑)


張り切って作ったよ~


粉もん祭ーーーっ(笑)








ちと、ゆるかった(笑)
















そのあとチームの父兄が
またまた、来ました

自分が油臭いのが
若干気にはなりましたが

P~おかん

久々、イクよーーーっ


キニシナーーーイ(笑)


またまた、呑み過ぎで

キオクナーーーイ(笑)



頼むからオヤジたち
(オイラじゃないよ、チームの親だからね)

中学生女子4人に浮かれて
らへらしながら部屋覗きに
顔出さなくて良いから(笑)