最近・・・あまり・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

腹が減らないんだよね

帰ってから呑む場合は
おつまみちょこちょこっと
(いつもの可哀想な感じ)

その他は食わなくてもそのまま
風呂って寝るって

もしかして・・・

例のアレのせい?


ピンクだからって
下ネタ期待しても
報告するもんは

なーーーい(笑)



第4弾
第3弾
第2弾
第1弾


もう~からだが

コントロールされてるのかな?
それともメンラーで蓄えたエネルギー
チンタ○ラクダになってるんかな?(笑


ほな、イってみようか


サーモンタルタル弁当297円






海老と季節野菜の天重(煮玉子入)
30%引き375円






これは旨い、ボリューム満点
ラルズやるやんかぁぁぁ


サーモンフライ弁当
30%引き207円






そんなんやから・・・

いつものカップラーメンが
おっされ~になってたんで






こうてもうた(笑)


44thだってさ
オイラより若いやん(笑)



誰か手作り弁当プリーズ
そしたらお礼にオイラの
ブリーフ下げて楽しませます(笑

あっっっ


ブリーフ持ってなかった(笑