おべんとこシリーズ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またまた、イっちゃう?

オイラの小王子は・・・
イク気満々ですが・・・
誰も相手がいねぇぇぇ(涙)



前回に持た弁当

http://ameblo.jp/syouayaryuu/entry-12055623235.html?frm_src=thumb_module#


前々回の最強弁当

http://ameblo.jp/syouayaryuu/entry-12043579774.html?frm_src=thumb_module

(スマホからだと上手くリンクできない)


半額シリーズ!!

最高傑作が「チキンカツ

半額で148円でした



前回、も頑張ったみたいですが
さすがにこれは越えれないよね(笑)



今までも何度もありました
カレーライスの持ち込み・・・







これは逆にウエルカムなんすけど



ピカっっっ

コレにヒントを得たあの人







冷たいラーメンカップとおむすび

136円なりーーーっ



でたーーーーっっっ
その手で新記録狙うって

卑怯ちゃう?

しかも・・・
この冷たいラーメン
めっっっちゃマズイねん!



そしてぇぇぇ~

ついにぃぃぃ~

この日を迎えることに・・・







鶏とキノコのマーボー麺とおむすび

128円なりーーーっ



わっちゃぁぁぁーーーっ

やっぱり、そっちぃぃぃ

半額シリーズどこいったねん

方向転換してるやんかぁぁぁ



って、文句
言おうかどうしようか

悶々としてたときに・・・



しかーーーし!


あの人の弁当見て



文句言う気も失せました








ご飯と『まめかま』1本


なんてダイナミックな・・・

なんて男らしい


もしかして・・・


おっっっさん系?(笑