犯人は… | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

まだまだ呑み疲れで
体調が戻りません

なのにーーーっ

体重も落ちません(笑)

酒量も落ちません(涙)



疲れマラなのか…



いつでもかちんこちん○(笑)


そっち血が集まると
そのうち貧血で
倒れるんとちゃう(笑)




チームの打ち合わせ以外
休肝日にすりゃー良いのに
せいぜい2日(笑)







もーーーーーっ


ポックリいきましかぁぁぁ(笑)



昼飯はメンラー以外は
相変わらずこんなんやし(涙)







まだ30%オフだから良いさ







オフなし200円以外かぁ(涙)




後輩が東京出張だから
に年輪やお願いすると







こんなんやし(涙)






ちやうやろ~(涙)


なんかめっちゃ悪い

スパイラル(涙)



最悪なのが…

チームの問題に


いろいろえろえろあちこち

相談乗って毎晩酒に付き合って

金もだいぶ使った1週間



気が付いたら…



主犯かくにされてた(涙)



涅槃の首謀者やで



やってらんないわ~(涙)