らーめん&ぎょーざ カミナリ ~52杯目⑫ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

さてさて、SWネタ(今頃っ?)



綾ちーーーん、メンラーしに行こう

部活ーーーっっ(淋しい)


なのでぇぇぇ一人淋しく
野球の合間に抜け出して・・・


らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

チラシが入ってて
1周年記念で三日間はワンコイン
セットもんも600円だって

ほな行くよねぇぇぇ
9月19日 鶏塩+からあげセット









自慢じゃないけど
1周年でオイラ22回目
来すぎちゃうーーーーっっっ
店員さんに「また来たよぉぉぉ」とか
思われてたりして(涙



らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

住 所 : 札幌市南区川沿15条2丁目2-1
電 話 : 011-206-9972
営業時間 : 
11:00~24:00


2015年08月10日 
つけ麺+煮卵+ネギ増し
2015年07月31日 つけ麺+煮卵+ネギ増し
2015年07月21日 鶏塩+煮卵+ネギ増し
2015年07月19日 つけ麺+煮卵+ネギ増し
2015年06月21日 鶏塩+煮卵+ネギ増し
2015年05月20日 鶏塩+チャーシュー豚
2015年04月11日 鶏塩+煮卵
2015年03月31日 鶏塩+煮卵+ネギ増し
2015年02月20日 つけ麺
2015年02月10日 鶏塩+煮卵
2015年01月30日 鶏塩