らーめん 麺のひな詩 ~53杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

さてさて、SWネタ(またっっっ?)



綾ちーーーん、メンラーしに行こう

OKーーーっっ(ローラかっ!)




らーめん 麺のひな詩
」さん



いやーーーーーっっっ
いつぶりさぁぁぁ?
2013年2月ぶりだよ

まるで・・・オイラのアレみたい

と、言ってみたけど実際にはいつだった?(笑


GROUPON 41%OFF【500円】
ファンも多い
濃厚ドロドロ海老らーめん
リニューアルして復活


濃厚海老らーめん/どえび

あんまり深く考えずに購入してた




どーーーーん

えっっっ?

オイラも想定外のビジュアル

・・・オイラの影響で塩ラー派だしなぁ
大丈夫かなぁぁぁ(汗
ダメだったら普通の塩頼もうね


混ぜ混ぜ混ぜ~

もにゅ~もにゅ~
もにゅもにゅ






オイラ的には美味しいけど・・・

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

~大丈夫?



綾:大丈夫だけどシチューじゃん!


一口ずるずる言うたびに・・・

綾~大丈夫?

ほんとに~大丈夫?

ムリせんで良いよ~

大丈夫?ごめんね・・・

メンラー食べてる最中に何度聞いたことか(笑

1/3程、残したんでオイラが食べました(涙





らーめん 麺のひな詩」さん


札幌市中央区北3条東3丁目酒井ビル1F

TEL:011-207-4848

営業時間:11時から15時、17時から21時

定休日:無休


2013年02月28日 
えびラーメン塩