よーやく | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

おわったよーーーっ

オイラの一番イヤな業務

THE事業計画

今年の決算結果も来年の事業計画も

オイラのサジ加減ーーーっ(涙)


なんでやねーーーん(笑)



取敢えず…終った(笑)




でもって会食































二次会~グラブ










オイラは本日


酔ってまへーーーん





今日は早かった

何故ならほっけーーーどーーーっ

暴風雨(笑)

ちゃちゃっと飲み食いして

ちゃちゃっと帰りました~(笑)



そして、家でだらだら呑んでる



早よ、寝ろっっって

だよねーーーっ(笑)


来週は呑み歩くで


ぷっはーーーっしたい人


ぶっちゅーーーっされたい人


ぐちゅぐちゅ



じゅわーーーっ



されても良いかなって人



連絡してちょうだい(笑)