らーめん&ぎょーざ カミナリ ~6、9杯目②③ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はぁぁぁ~ここのお店
毎回煮卵のサービス券くれるけど
オイラとしては・・・
何回か行くとタダになるとかにして欲しいよぉ
ここに関してはそれだけ行くしーーーっ
昨年9月オープンで年前に10回
行ったからね~(笑
ご検討下さいませぇぇぇ(笑

らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん


2月10日はスタートと同じく鶏塩  


再来!!!(大袈裟なぁぁぁ)(笑






2月20日は・・・


つけ麺(熱盛り)


ほんで、スープもグツグツ依頼



旨っっっ

このスープ好きやぁぁぁ

色白なストレートなお姉さまも好き
小麦色のムチムチもちもちのお姉さまも好き
どっちゃも好きやねーーーん(笑


ここのお店でスープ残すって・・・
ないなぁぁぁ
ヤバイよね・・・もうすぐ健康診断(



らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

住 所 : 札幌市南区川沿15条2丁目2-1
電 話 :  -
営業時間 :  -

2015年01月30日 
鶏塩