肉、にく、ニク、29 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

してきたよーーーっ

熟熟熟女ちゃん

やわらーーーーーい肉

もにゅもにゅむにゅむにゅ


願望だけは誰にも負けへんで!


実践がなかなかなくて

妄想が膨らみ過ぎーーーっ


オイラのお稲荷さんぐらい

膨らんでぶらぶらしてる(笑)



先週イってきた

牛若丸石山店

南区石山2条9丁目
2H呑み食い放題2350円















冷麺トンコツ???

旨い(笑)


















あの人の一言

肉、旨くない!!


えーーーっ

スタミナ太郎(食い放題)より

オイラ的には良いんやけど


所詮、食い放題で


肉に期待しても

ムリっっっつーもんでしょ


冷麺、スープで


オイラは十分満足(笑)



なんかいた!!

満足な人