淋しいなぁぁぁ~パートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日はさっぶくて
今日はちびっと復活

あっちっちぃーーーっ



までは戻らないよね
薄着の季節が終わる
オイラの好きな季節がーーーっ(涙)

呑んじゃうよね





今週もなんもありまテン
しゃーない
自分で言いまつた!







綾ちーーーん

お願いしました
(バイト制になる前です)(笑)








最近またまた…


アメ友でダメ出しされて

凹み1



何度かやり取りしてるから

アメ友申請したら無視

凹み2



アメンバー申請されて受けた人に

コメントしたらアップされず

凹み3




なんか、よー分からん(涙)


そんなんなら…
アーンバー解除しても良いよね
良いって言ってーーーっ(涙)




それだも呑まさるsyou


お盆前に婆ちゃん


近所の寿司屋







そのあと、近所のスナック








呑んで歌って


憂さ晴らしーーーっ(笑)