金とるんすかぁぁぁ(涙) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そーいえば…

そーゆー店舗系デリバリー

どんぐらい行ってないかなぁ(笑)

確かにイってなーーーい(涙)

10年くらい遠ざかってるかも(笑)


オイラ…

店舗系よりデリバリー

デリバリーの方が…


うはうはが多いんすよ(笑)



あっっっ

なんか、酔っぱらった勢いで

余計なトークしてもうたぁ(涙)



先週のお盆休み中
野球三昧だったんで
だけで新○津川へ墓参り
婆ちゃん長男いない


ほんとは、予定通り1日早くなら
うはうは計画してたのに
野球がまさかの勝利で
うはうは計画もおじゃん(涙)(涙)


そんな中、龍ずぃ~と二人っきり


晩飯どうする?


コンビニ弁当で良いよ!


なぁーにぃーーーっ

それじゃ~父ちゃん役立たずやん!


アッチもコッチも役立たず(涙)


ってことで作りました(笑)






スパと餃子としょうが焼き


二人ぽっちの淋しい夜(笑)



それに反して


本日、家呑み



珍しくが起きてたので…


ピンポーーーン

ビール下さいな

ハム頂けますか?

焼酎呑むのに氷下さい


などなど、お願いすると



オイラのフルネームで…







伝票付けられました(涙)



汚いサインの下に

夜のバイトっっって



冷蔵庫から取ってもらっただけで


金取るんかぁぁぁ(涙)





なんでやねん!(涙)



ついでに、お盆休み中
龍ずぃ~のお世話したってことで
最終日、とっぴーゴチになりました











しかも、ほんの数時間前に
龍ずぃ~
インスタントラーメン食べたいせいで

大して食えなかった

まぁまぁ呑んできたから

良しとしますか(笑)