添い寝しちゃった♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週は野球が早く終わったので

龍ずぃ~と二人で街まで

メンラーして

ドンキホーテぶらついて

バッティングセンター行って

駄菓子屋行ってと


ほら、ほら、龍~にも

ちゃんとしてるしょ(笑)


が中学入ってバド部で
構ってくれないから
しゃーなく、龍~と出歩いてる


ちゃうよーーーっ(笑)


ほんと、ちゃうからっ(涙)



ほんでもって

17:00~22:00まで我が家で焼き肉

大人7人子供5人で



そしたら、あとで酔っぱらった
監督、コーチ、父母会長が乱入


挿入ちゃうからね~~~(笑)




来るのは良いさ!


来て、うちのデッキで寝る?


ついつい、写真撮ってまうやん
(焼き肉の写真一切なし)(笑)


爆睡の父母会長と…







そしたら、うちの長男も撮りたいって







ならなら、監督もって…







結局、起きることなく爆睡中(笑)




フツーに帰って寝た方が良かったんとちゃう?



あっっっ!


添い寝シリーズでした(笑)



できたら…

次は…



女性と…


熟熟熟女さんと…



添い寝希望しまーーーす(笑)