specialday♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週途中から
データスピード制限で…
スマホで見れない
アップ出来ない
勘弁してくだせぇぇぇ

あの人…
写真データ移管だかして
オーバーしやがって(怒)
オイラの趣味を奪うな!



そんな日曜日
毎年恒例親のソフトボール大会
6チーム合同の焼き肉
ガチャガチャday(笑)


しかーーーし!!


土曜日に全市に行ける
予選で勝ち上がったおかげで
日曜も野球優先

朝っぱらから準決勝

珍しく龍ずぃ~スタメン

送りバントは決めるは
内野エラーで出塁するは
初のランニングホームラン
やらかすし…
一人大活躍!!

惜しくも…1対2で敗退(涙)


続いて3位決定戦!


またまた、スクイズ決めの
順調ーーーっ

延長戦のラストに…

サヨナラスクイズ!!

まさに!

龍ずぃ~day(笑)






最近龍ずぃ~
ズルいんだよね!
オイラの可愛い子ちゃんの
横に陣取れば
写真撮ってもらえる






焼き肉も盛り上り


その後、つぼ八行き~の


寿司屋行き~の


途中から…


記憶なーーーい(笑)


困った親ですわぁぁぁ(笑)