まさかの失態??? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日のブログ
やらかしてもうた
みたいですぅぅぅ(涙)

イヤな思いを
させてしまったようで
ごめんなさい

反省、反省…



そんな反省中のオイラ

火曜、水曜、木曜と早起き

いつも通り龍ずぃ~と朝練


しかーーーし


火曜は龍ずぃ~起きれず

水、木曜は雨がぽつらぽつら

龍ずぃ~テンション下げ下げ

止めようかぁぁぁ


良いよーーーっ

龍ずぃ~次第だから

って中止になりました



三日間意味のない早起き


罰が

当たったんやぁ(笑)




ちなみに…

こーゆーとこもあかんよね

会社の新人さん(30過ぎ)に
お土産いただきました







なんか…



地味ーーーっ(笑)



なんとなく、スローな人で

ぬぼーーーっとした感じが…


お土産にも表れてる気がする!(笑)


とかって、貰っておいて
文句言うあたり…


あかーーーんっっっ


だから


罰当たるねーーーん(笑)




先週土曜日は

『つくし』のタヌキスペシャル





久々、美味しかったです