よがりてぇーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あんな事~こんな事~
いろえろと・・・
たっぷり汗流しながら・・・
スッキリしてぇぇぇ

イキてぇぇぇ


先日、○○○さんの日記にコメしました
『ヨガってどうなの?』
『最近気になってヨガ日記見るけど…
体固くても大丈夫なのかな?』
って聞いたのね

そしたらさぁぁぁ

『えっ⁈ ヨガ気になるの?
なんとなく 意外な感じw
わたしの友人インストラクター
めっちゃ美人でスタイルいいよ(笑)
体が固い人の方が ケガなくできる
とも、言ってたな。

固い人こそ
成果も出やすいみたいよ(笑)
是非、ヨガ はじめてみてо(ж>▽<)y ☆』 


あのぉぉぉぉぉ

『えっ⁈  意外な感じw』

どんな感じやぁぁぁ(涙

どぉぉぉ~せぇぇぇ~
えろオヤジのことだ
ヨガよりも
よがりたいんやろーーー的な

思われてるんだろなぁぁぁって(涙


因みにコメントも・・・
こんな感じに確かに見えました

『えっ⁈ ヨガ気になるの?
なんとなく 意外な感じw
わたしの友人
インストラクター
めっちゃ美人スタイルいいよ(笑)
体が固い人の方が ケガなくできる
とも、イってたな。

固い人
こそ
成果も
出やすいみたいよ(笑)
是非、ヨガっ はじめてみてо(ж>▽<)y ☆』



やっぱり、オイラ病んでる?(涙


確かに『固い人』の方が良いよね(笑
がなくてもできるだろうし・・・
毛がわっさわさの人より
しょぼしょぼ系の人の方が・・・
逆にアッチ強い~って聞いたことがある

ほんでもって、固い人成果って?
もしかしてーーーの

どぴゅどぼっっっ

みたいな事かな(笑 


『わたしの友人インストラクター
めっちゃ美人でスタイルいいよ(笑)』


だぁぁぁかぁぁぁらぁぁぁ
それ目的じゃないしぃぃぃ(涙

ほんでもって
紹介してくれるわけでもないし

どーーーだぁぁぁ~
良いだろぉぉぉ
自慢でしょーーーー><。。。

もーーーーーっっ

いけずーーーーっっ(涙



ほんとに、ほんまに信じて
そっち目的じゃねぇぇぇ~よぉぉぉ(笑

純粋にヨガで身体をゆっくりたっぷり使い
汗流して、汚い身体から脱却したいの!
それと同時に身体も柔らかくなれば良いなぁぁぁ
関節が多分固いんだろうね
背中で手を結ぼうとしたら・・・
みんなに『マジかっっっ!』ってつっこまれる


元々、ブログで見つけてたまに見る方
東京の『庄司ゆうこさん』とか
さっき、札幌・南区・ヨガで検索したら出てきたら
仁平美香さん(全然札幌関係ないのに)とか

この二人検索してみたら分かると思うけど

なんや!
なんやねん!

超ーーー美人さんやんか!

ヨガする人ってみんな美人さんなの?
もしかして!
ヨガの資格っっって
美人』じゃないと受けれないとか?

でもさぁぁぁ

こんな美人さん
一緒の空間で
身体動かして
一緒に汗かいて
はぁ~はぁ~言ったら・・・

オイラ、イっっっちゃうよね(笑

つーーーか

めっちゃ目は血走る
テントに血が集中してぇぇぇの
小王子膨張するは

そーーーなったら
運動どころじゃないしょぉぉぉ

貧血で倒れるか
精神的に壊れるか
どっちやぁぁぁ
ぜってーーーーっっ
ヨガどころじゃないよねぇぇぇ(笑


って、そういう〆じゃなくーーーっ

本気でヨガをしてみたいと
純粋な気持ちでいるのにぃぃぃ

ついつい、
○○○さんのコメで
調子狂ってもうたよぉぉぉ

関連する写真ないんで
(まさか、あちこちからヨガの写真借りて
貼り付けたら変態盗用日記になっちゃうもんね)


最近の我が家の水槽



グッピーがどんどん死んで
しょぼーーーくなってきてる
婆ちゃんがんばれぇぇぇ
婆ちゃん曰く
グッピーは死ぬから金魚にしようかな
金魚の方が長生きするだろうから
だって!



こんなんならしても良いかな(笑