今週は体調不良なのか?(涙) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

精神的に落ちてるのか?

なんで


もにゅもにゅ不足で

ちん○ま袋が重い重い

♪たんたん狸の…♪

くらい、重い



誰かーーーっ


放水噴水作業一緒にしません?


しないよねーーーっ


ふん!


もう、わかってますから(涙)



とか言いつつ、先週の2㎏増量が
こたえてます(涙)



今週は3日、晩飯+晩酌抜き

抜き作業は一切…抜き(涙)



そして、嫁に持たされる昼飯は…






148円弁当(涙)


一生懸命働いても148円の弁当


どーゆーことぉーーーっ?




呑まないくせに1時、2時寝



朝は朝で生涯補欠くん
朝練のため早起き







なんかなぁーーーっ


とうとう、今夜呑んでもうた


呑まなやってらんないしょ~


可愛い熟熟熟女さん


楽しくやらちく


一緒にプッはーーーっ


しませんか?(涙)




P.S. 最近気になること…

あちこち見に行
コメントしても返しないとか
これは、タイミングあるから
しゃーないけど…
一度アップされたコメが
いつしか削除されてる(涙)
または…
コメント自体反映されないとか
最悪なのは…
アメ友さん解除されるとか
凹みっぱなしーーーっ(涙)


少し自粛しよーーーかな?
休んだ方が良いのかなぁぁぁ(涙)

と悩みながら

結局、今夜も深酒(涙)




追記、yukaちゃまだけは別格!
コメ返なしは一貫してるし
その分、相手にコメントくれてるから
上記の凹みはyukaちゃまには
当てはまらないからね
勘違いせんといてやぁぁぁ(笑)