家の中が汚いんですけど | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そして臭いーーーっ(涙)

我が家って余計なもんは
見えないようにしてるから
来る人来る人みんなが
いつまでたっても
綺麗だねーーーって
いまだに

ゆーじゃなぁーーーい


……………………


ざんねーーーーーん


長男の部屋は別格ですから!!


汚部屋です!!!


ギター侍に切って欲しいわ(涙)



我が家はキッチンの換気扇とこでしか
タバコ吸いません
なのに、長男は部屋で吸ってます
夜、呑んだあとに上に上がると
タバコ臭いんです!
この野郎!
未成年のクセに
しかもプー太郎のクセに!


そして、部屋を覗いてみると
ぐっちゃぐちゃーーーっ
蓄膿症だかなんだか
ティッシュ三昧
蓄膿ティッシュだか
コキティッシュだか
かわからん状態
ほんと異臭ですわーーーっ

床に物置くのも許せないのに

窓のとこには…





なんでやねーーーんっ


前に一度、オイラがキレて
ビニール袋持参で
ゴミだかまともなもんだか
わからんけど一掃しました
全部処分しました!

そしたら長男
なんて言ったと思う

ありがとうございました

だってーーーっ

バカじゃねーーーの?



それでも同じことするから

二回目に同じく処分しよーとした時に
が…
止めてくださいって阻止しました


じゃーーーっ


長男が綺麗に出来ない
綺麗に使えないんなら


お前がせーや!!


なので、本日のこの状況

写メしてやりました

そしたら

返ってきた言葉は!



私にどうすれと?




はぁーーー



お前が俺にするなと言ったんと


ちゃうんかーーーっ!!



その結果がコレだって


言ったんだ!!!


その言い分として…



私は何度も何度も長男に言ってます

もー何百回も!!



はぁーーーっ



何百回言おーが言わまいが


汚いもんは…

汚いねん!!


言って聞かれないなら
意味ないんやて!!



って、オイラがキレると…



貴方はどうなの?
貴方の子供達に対する不機嫌
何日も引きずる
止めてと言っても
止めない!

とか

貴方の婆さんと私のバトルで
私はずっと我慢してる

とか


言い出して…

なんも進展しません



だから


何も解決しません



イライラだけが残ります(涙)



どーしたら良いですか




最近あちこちblogでみる

心屋じんさん?

とかに、頼りたくなるのは…

オイラ…弱ってるから???


こんなくだらん話に
相談乗ってくれるのかな?



やっぱ、酒や


酒持ってこーーーい!!




しかないよね(涙)



誰か、こんな小さオイラを


静めて下さい


ぎゅーーーっと

抱き締めてくれまへんか?



抱き締めてくれた際に
ちょーしこいて
おっぱいもにゅもにゅとか
ちちくびクリクリとか
吸い付いたりとかしませんから

いや、しても良いって人は

させてくださーーーい(涙)