麺処 白樺山荘 ~35杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

っっっぶるる~
しぃばれるねぇぇぇ
冬は寒いから味噌汁が旨いんだよね~
♪あの人この人外人さんも
 みんないるのさ、お袋が~~~♪


ん?

アレっっっ?

この歌ちゃうやーーーん
こっちやん

しらバカーーーーっ♪

もっかい。。。

♪白樺ーーーーっ
  青空~南風~~~
  こぶし咲くあの丘北国の
  北国の春~~~♪


オイラのも早く来て
キテーーーっっっっ(涙

と、祈願祭ってことでってきました


麺処 白樺山荘」さん




卵ムキムキっっっ
食べ放題~(笑



綾ちん下手ね~とか言いながら
オイラ3個、2個



来た来たキターーーっ


婆ちゃんの味噌ラー



綾ちんの塩ラー



オイラの塩ラーに野菜ON 




アレっっっ



アレレっっっ


レレレのレーーーっ


旨いじゃ~ん

超~久々だったけど・・・
どんだけ久々か見てみると・・・
2009年11月08日ぶり

マジーーーーっっっ

オイラの小王子未使用

どっちが長いと思う

さーーーっっっ

どっちや

外れた女性はバツとして未使用解除して!



話し戻るけど・・・
こんな旨かったっけ?
もちっとニンニクにくにくしてなかった?

なになに、旨いやん


札幌基本ラーメンっちゅうと
すみれ」か「彩味」か?
それに続いてここかって感じだね(笑

お味噌れしました~
(字がちゃうけど)(笑



麺処 白樺山荘」さん

住 所 : 札幌市南区真駒内柏丘3丁目1-40
電 話 : 011-522-6276
営業時間 : 11:00~21:00