麺屋すずらん ~34杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ちょい前に師匠がアップしてたんで
またしてもフラフラっと入っちゃったよぉぉぉ
ほんとはちゃう店に行こう思ってたのに

これは・・・

師匠の祟りじゃ!
憑依されて操られてるのかも(笑




麺屋すずらん」さん


前回、鶏出汁しおチャーシュー
次はつけ麺ねっっって言ったやん




なのに

なのに



Wスープ塩らーめん




ーーーーーっっっっ


めっちゃ良い香りちゃん
Wっっってそういうことね
鶏と魚介のダブルね



なるほどぉぉぉ


右のお乳と左のお乳のダブルとか?

お乳おちりのダブル攻撃とか?

40才と45才の熟女のダブルスとか?

ダブルだけでいろえろ妄想駆けめぐる(笑

どっかに、そういうのないっすかね(笑




旨っっっ




美味しーーーーい



ほんとにほんと
次回はつけ麺!
それ以外は食べないんで
出さないでねぇぇぇ(笑



麺屋すずらん」さん

住  所 : 札幌市中央区南5条西4丁目13-4 西向き 
電  話 : 011-512-3501
営業時間 : 21:00~6:00
定休日 : 日曜日


2015年03月12日 鶏出汁しおチャーシュー