中華そば 真壁六郎太麺屋 ~33杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

優しい色白のお姉さんに逢いに
南区の自慢のお姉さんです


中華そば 真壁六郎太』さん



12:30過ぎにINしたんですが
中年夫婦が・・・熟女①
中年女性が2人で・・・熟女②③
そしてオイラとほぼ一緒に入店
お姉たま・・・熟女④
その後も、中年女性2が・・・熟女⑤⑥


うわーーーーーーっっっ


熟女ハーレム状態やぁぁぁ(笑


なんやなんやウハウハちゃうのぉぉぉ

どっから声掛ければ良いのぉぉぉ


取りあえず、塩チャーシュー頼んで・・・

そわそわっ

そわそわっきょろきょろっっ


キターーーーーっっっ



とーーぜん、メンラーに
そわそわに決まってるじゃん(笑
(ほんまでっせ)(照





相変わらずの優しさ
スープの香りちゃんがほんま優しい
色白の麺がサイコーーーっ
ちゅるちゅるにゅるにゅる入る
柔らかいチャーシューがライスに合うねん





いやぁぁぁ
これで、いやらしさもONされたら
オイラ・・・
ドっっっぴゅーーーやん(笑



いつも通りの美味しさに超満足

そして

オイラの前に座ったお姉たま
胸の谷間にオイラの小王子も・・・

ふくらみっっっぱなし(笑



中華そば 真壁六郎太」さん


住 所 : 札幌市南区澄川4条7-3-25 細貝ビル1F
電 話 : 011-300-3066
営業時間 : [月~土]11:00~15:00、17:00~20:00
          [日・祝]11:00~15:00
定休日 : 火曜日


2015年12月26日 塩チャーシュー