うじゃうじゃやん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日、結局2:30帰り

へろへろでしたぁ~

朝は6:00起きで龍ずぃ~に

飯食わせて野球に送り届け

二度寝ーーーっ(笑)

昼は綾がポスフールに行きたいと


何かと思えば…





今度はコーギーかい!(笑)


この子も可愛かった






そのあとはメンラーして来ました


夕方からは札幌祭





うじゃうじゃ





なしてこんなん人いるねん!




お化け屋敷を

逆走しなかなか出て来ない綾


知らない女学生たちに
紛れて出てきました(笑)

今年も…

諭吉が1枚で足りませんでした(涙)