HAPPY Birthday !! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

6月20日は…

龍ずぃ~のBirthday~

ざんねーーーーーん(笑)


日曜日に飯食いに行くんで

しかも、のバト仲間が3人

泊まりに来たんで

土曜はなんもなし(笑)


それじゃ~いくらなんでも

可哀想ーーーっ(笑)






ピザハットーーーっ







柳月のケーキ






泊まりに来た子が持ってきた
ホワゾン


まぁまぁ~十分でしょ(笑)


って、ことで…


女子中学年4人には

父ちゃん邪魔かと気をきかせ


土曜は遊びに行ってきた(笑)


パチンコZONE行って

川沿のスナック2軒

2:30頃帰宅(笑)

唄いまくってきたーーーっ(笑)


そんな、土曜でしたが

龍ずぃ~くん

お誕生日おめでとーーーっ(笑)