らーめん山頭火 ~26杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先々週だったかな?
西区二十四軒で試合ということで
移動途中の「凡の風」さんに行こっっっ
お店に着いたのが11:40
店内にびっしり並んでる

ありゃりゃりゃ

試合に間に合わないし諦めよう

その次ぎに向かったのが「ハラガヘッタラ永坊」さん
行ったことなかったんでワクワク

げっっっげげげげ


こちらも外に並んでるぅぅぅ(涙


諦めてグランドに向かう途中


ありましたーーーーっっっ


オイラの大好きな熟女ちゃん
年に数回どーーーしても逢いたくなる


貴女ーーーっっっ


貴女とろっっっとろの姉妹店


いつもは山鼻店ですが今回は札幌宮の森店へ




おっっっされぇぇぇな店構え


特選とろ肉塩ラーメン



キターーーーーっっっ

スッピンあなた



美味しそうにトッピングで化粧して

熟熟熟女さん

合っっっ体ーーーーっ








とろとろとろお肉ちゃん

脂身たっっっぷりぃぃぃ



最高スープ

チャーシューとろとろ



熟熟熟女系のとろっっっとろ

多分・・・50ぐらいの熟熟熟女さん(笑

ぷるんぷるるるるんのお肉ちゃん


オイラ・・・・ジャンキーです(笑



旨かーーーーっっっ



お汁・・・

飲み干して・・・


くださいなーーーーっっ(笑


らーめん山頭火』さん

住   所 : 札幌市西区二十四軒1条7丁目1-5
電   話 : 011-621-1177
営業時間 : 11:00~翌日2:00
定 休 日  : 
なし

2014年08月21日 
特選とろ肉塩ラーメン