運動会やぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日、札幌市内

各地で運動会でしたぁ~

たぶん(笑)


オイラ6時一人起きて場所取り

帰って来たらが飯食ってました

部活なんだってーーーっ(涙)


嫁は仕事、いつもなら車なんやけど


えぇぇぇーーーーっ

呑めないやん(涙)


まだまだ誰も集まらない時間から

一人ぽっちでプッはーーーっ

したよ(涙)








このくそ暑い日に
ジャージの上を脱がない
なぜかと言うと…
団員全員お揃いのTシャツを着てるのに
それを忘れてしまったずぃ~くん
気にして脱ぎまてん(笑)


アホやーーーっ(笑)






今年もとんでんのお弁当

野球チーム6家族も注文してたさ(笑)







帰りは普段話さない長男と

アホな次男(龍ずぃ~)

酔っぱらいの3人で歩いて帰って来た

缶ビール4缶と氷結1缶と
焼酎お茶割り500ミリリットル
呑んで
シャワったら爆睡してもうた(笑)


さてさて、暇やから


近所に呑みに行こっかな(笑)


晩飯時にジャガ男


ジャガ頭







立派な男爵頭(笑)