らーめん 鴇の家 ~27杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

もしかして・・・今年お初?

だめやぁぁぁ最近かたまってきてる
①カミナリ
②しんぼる
③天下一品
やっぱ、あちこち行かんとね


らーめん 鴇の家』さん


いつもの、塩チャーシュー



相変わらずの優しさ

まるで~オイラみたい(笑

ん?誰?

オイラはやらしさって言ったのは!

まっっっ

どっちも必要ってことで(笑




やっっっぱ、良いなぁぁぁ



旨ーーーい



ほんと、美味しいからさぁぁぁ

だぁ~れぇ~かぁぁぁ~

優しさやらしさの半分こ

(まるでバッファリンみたいでしょ)

一緒に食べてぇぇぇ(笑


らーめん 鴇の家」さん




住 所 : 札幌市中央区南8条西4丁目422-5
       リアライズパーキング内

電 話 : 011-530-0788

営業時間 : 11:00~翌3:00 (金土は翌5:00)

定休日 : 無休



2014年09月13日
 塩チャーシュー