らーめん&ぎょーざ カミナリ ~16、19杯目④⑤ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はぁぁぁ~い
いつものアソコ!

ア・ソ・コ!!

貴女のア・ソ・コ!!!

あぁ~ったかいんだからぁぁぁ

きてぇぇぇーーーっっっ(笑


らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん


3月31日 鶏塩+煮卵+ネギ増し

ネギ増し旨いねぇぇぇ


ボケたぁぁぁ(涙




4月11日 
鶏塩+煮卵


だぁかぁらさーーーーっっ
スープ残そうっって
いつも反省するんだよねぇぇぇ


ほんとヤバイよね・・・
健康診断終わったからって(




らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

住 所 : 札幌市南区川沿15条2丁目2-1
電 話 :  -
営業時間 :  -


2015年02月20日 つけ麺
2015年02月10日 鶏塩+煮卵
2015年01月30日 鶏塩+煮卵


なんや?
〇のつく日はカミナリデー?
いつから?(笑