ラーメンの大連 ~17杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

4月の5日最終日ーーーっ
綾ちんと例のアクションしてきたよぉぉぉ


山嵐天上天下龍我独尊」さんに到着したのが11:45
駐車場に車いっぱい、もう早かぁぁぁ
中を覗きに行ったが・・・

中で並んでるよ

待つのやだーーーっ

ってことで、泣く泣く諦めてきました
じゃぁぁぁどこ行く?

綾は「カミナリ?」

ん~~~どうしよう・・・

「しんぼる」かなぁぁぁそれとも平岸方面かなぁぁぁ

と、悩みながら車を走らせると・・・

衝撃の「2013年2月3日出会い事件のお店が

この、衝撃の後に・・・

運命の「2013年2月8日再会事件と続いたんだよね

じゃぁぁぁ~綾ちんとの出会いに乾杯ってことで

ラーメンの大連」さんへ




綾ちんは「塩わんたん


オイラは「醤油わんたん


塩わんたんは昔と同じで美味しい
あの時は涙でしょっぱかったけど(笑
この日は丁度良く、も美味しいと喜び




オイラの醤油は・・・
コメント控えさせて頂きます
せっかっくの思い出のお店なので(笑



ラーメンの大連」さん


札幌市南区石山1条5丁目

TEL: 011-591-3270
営業: 11:00~21:00

定休日: 火曜日


2013年02月03日 塩わんたん