日曜日はクッキンぐぅぅぅ~33 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なに食べる?

なにが良ーーーい?(笑)


メラメラの実でも食べる?





ドフラミンゴもいた(笑)


エースになれるでぇ(byワンピース)

タイヤ交換にスタンドに
久々行ったら増えてたぁ









ルーシー手上げてる~




ゾロ小っっっさい



話し戻します?

綾ちんのリクエストで塩ジャガ
鶏ササミのマヨ辛サラダ









春キャベツの豚肉巻き
コレ旨かったーーーっ(笑)


ジャガイモと鶏むね肉の揚げ物







春キャベツ入りの
春巻も作ったよ(笑)






良いね家で作るとパリパリで

酒もすすむわーーーっ(笑)


次の週のマカロニサラダ
油揚げの中にひき肉入れて焼いて
ネギたっぷりかけ(写真なし)(笑)

最近、またまた料理してる

だってーーーっ
誰もおデートしてくんないんだもん
泣きながらプッはーーーっ
しながらの料理
切ないなーーーっ(涙)



なんかリクエストある?

作りに行くよ

ご褒美にはぐはぐチュッちゅね


良いじぁぁぁ~ないの(笑)