昨日はおめでたさん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

だからさぁぁぁ

良いじゃ~ないの~

ってことで早めに帰宅

早めといっても20:00でしたが
てくてく歩いて帰ると
家に着く直前に…
見慣れた車が…
ブーーーーんと

オイラのとこで停まると
「これから文教堂行ってくる」




えーーーっ(涙)



お土産アイス買ってきたのに(涙)


「ノート買って直ぐに帰るから」
「待っててね」



15分ほどまたまた一人ぽっち(涙)



「ただいまーーーっ」(笑)



ほな、改めておめでとさん

プッはーーーっ(笑)






綾ちん中学入学式でした

呑んじゃうよねーーーっ






写真の右側、木じゃないからね(笑)

刺身に山わさびだも~
呑むしょーーーっ






山わさびだもん
豆腐しちゃうよね~


昨日も家呑みで

しかも、途中から一人ぽっち

なのにーーーっ

呑み過ぎ(笑)


あぁぁぁ~

健康診断の結果が心配や