贈り物第2段(笑) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お誕生日の贈り物
なつさんありがとねーーーっ(笑)

yukaちゃまケーキは
いつでも取りに行くよ(笑)

なのに、なんやねん!

新十○川のエロ丸さんは!
野菜くらい送ってこーーーい(笑)

その晩にから





おーーーっ!!

なになに?

さて、ここで問題です!

は何をくれたでしょーーーっ(笑)


ほでもって龍ずぃ~から









お父さんおめでとう
開けるね
食べても良い?
バリバリボリボリ…

お前が食いたくて買ったか!(笑)


そして…

記念すべき4月3日に宅急便で来たのは

こちら!





何かと言うと今、流行りの?

運動マっっっシーン(笑)


ワンダーコアならぬばった品

シックスコア(笑)

セック○コアじゃないからね


まっっっ

アレだ

キニシナーーーイ(笑)



これ、オイラへのプレゼントちゃうよ


が自分の誕生日にコレ欲しいって





毎日頑張ってます(笑)



前日記のコメ返待ってね
まずは今夜、綾ちん
おめでとさん会なんで
綾ちん寝たら返事します(笑)