贈り物♪ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日は会社に贈り物が…





ん?

なにかあったんかぁぁぁ?

関西の自称「清純派レイディ」から

まっっっ

アレや

キニシナーーーイ(笑)


良いの良いの自称は
好き勝手言って良いんだよ~(笑)

決して、「えろえろ呑兵衛熟女」なんて

オイラは言わないよーーーっ(笑)

中身はボンキュっっっボーン

あっっっ

そっちの中身ちゃうーーーっ(笑)






お酒やーーーっ

つまみのくぎ煮やーーーっ

黒七味???

なんやそりゃーーーっ?


くろしちみ?
オイラはエロいちみですけど(笑)

試しにぺろーーーん
してみました…

辛ーーーい(涙)

一瞬にして汗吹き出たーーーっ

しかも、止まらねーーーっ


こりゃーーーっ

殺人兵器に近いぞーーーっ

頭から汗吹き出したよ(笑)



そうそう、そーーーいえば!!

本日「yukaちゃま」のバースデー

おめっとさんでーーーす(笑)

パチパチパチパチ♪