麺恋佐藤 ~15杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今日は新規開拓!!!
前から気になってた・・・お・み・せ

お姉たまは~も気になるけど
後ろ姿も大好きっすーーーっ
後ろからぎゅーーーっとしてぇ(笑

もう皆様、周知の事と思いますが・・・
オイラ若いお姉ちゃんより
熟熟熟女さんが大好きです
20代の誘いと40代の誘い
もう迷いもなんもなく後者
(実際は誰ーーーも誘ってくれへんけど)

そんなオイラ!

ブログ見るのは可愛い子ちゃんのも見てるのよ
結構、足運んでる子ちゃんたちいるんだよ

オイラ、アレやっっっ

見るだけならもしかして・・・

ロリ系なのかも(照

イヤぁぁぁ~ロリオヤジやぁぁぁ(笑


そんなオイラがワクワクするの当たり前でしょ
麺恋佐藤さんだよ
めんこい」っっっすよ!
(ほっけーーーどーーー弁かな?)
めんこい」=可愛い」ですからね!

期待度マッスク!

麺恋佐藤」さん

こんちわぁぁぁ~はじめまして(笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・男かっっっ
やっぱりね(涙


塩チャーシュ小ライス

好きなビジュアルですねぇぇぇ

薄い?
ん?
いやいや、旨っっっ
スープ旨っっっ

麺が細麺でまたまた旨っっっ

チャーシュー分厚くて柔っっっ

なんやねん、旨いやーーーん
鶏白湯サイコーーーっ
めっちゃ美味しーーーーい



って、ことでまたやってもうた(涙


ちなみに業務連絡!
激辛麺ってあるよ
本気?そこそこ?
どちらかお選び下さいだって
っっってみる?(笑


麺恋佐藤」さん

住  所 : 札幌市南区澄川4条2丁目2-8 
電  話 : 011-832-1887
営業時間 : お昼~深夜まで
定休日 : 月曜日

営業時間の大ざっぱな表現が・・・・・

好きかも(笑

今夜はすすきになんで
前日記のコメントは明日しまーーーす(ペコリ