卒業証書授与式 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

♪制服の胸のボタンを~
   上から順に外して~♪

もーーーにゅもにゅ~(笑)
   

そんな願望はおいといて

行ってきたよーーーっ

卒業式ーーーっ

涙!?  涙!?  号泣!?

どこがーーーっ!!

いっさい泣くとこなかったぁ(笑)






卒業生106名

後ろ過ぎてズームしても撮れない


しゃーないから

いつもの可愛い先生を





アレーーーっ

偶然、龍ずぃ~も写ってた(笑)






校舎出てから
エースで4番でキャプテンと





アレーーーっ

コーチの息子も一緒かい!

しかも!!





エースで4番でキャプテンの

父まで一緒かぁぁぁ(笑)



教室には各自、子どもから親へ
作品と写真とお手紙










綾ちん

卒業おめでとうーーーっ

6年間お疲れちゃん~(笑)