久々に見たわ~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昔は良く、開店前から並んだよね

ねーーーっ

エミリン!!(笑)

スロット吉宗

エミリンはちゃうとこ勤務で

綾と龍ずぃ~をみてもらったのに

大黒天のオープンには一緒だったよね

懐かしーーーっ





昨日、社長を送って帰る途中

未だに開店前で並んでるやね

懐かしいやらビックリ(笑)


同じく久々に地元ケーキ屋さん






店に入るなり良い香り

食べつくしてーーーっ(笑)










さてさて、明日はお仕事遅刻


綾ちんの集大成(笑)


イってきまーーーす(笑)