麺屋 如月 ~11杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いつの話しだか忘れるくらい前のこと

そ~いえばぁぁぁ
熟熟熟女のお姉たまと
しばらーーーーく
はぐはぐちゅっちゅしてねぇなぁぁぁ
こちらの方もいつの話しか思い出せない
泣いてまうでぇぇぇ(涙

すいません、ついつい脱線
GROUPON(クーポン利用)してきました
42%OFF【400円】
元和食職人が作る繊細なスープを召し上がれ
≪正油ラーメンorしおラーメン≫
しおラーメンは透明な清湯スープ数種の塩をブレンド
パリ・シンガポールで活躍した元和食職人が作る1杯

こりゃぁぁぁ~楽しみやん  

麺屋如月』 さん



こんちわーーーっっっ

「あっっっ」

「クーポンね」


なぁぁぁにーーーっ


いらっしゃいませ とか

笑顔 とか

ないんかーーーっっっ



取りあえず『塩ラー』
追加でチャーシュートッピング
そしてライス


めっちゃ無愛想っっっ

そして、



えーーーっっっ







コレがっっっ


この程度がっっっ


元和食職人が とか
繊細なスープ とか
数種の塩をブレンド とか
活躍した元和食職人 とか

よう言いやがったなっっっ

普通も普通めっちゃ普通
我が家の婆ちゃんの方が
もっと旨いっっっちゅうねん

所詮、アレや

海外で通じたっちゅう和食だからかい?

無愛想で常連さんとパチンコの話で

盛り上がってる場合


ちゃうやろーーーーっっっ




麺屋如月』 さん

住  所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 

電  話 : 011-521-8500

営業時間 : 11:30~22:00(L.O.21:30)

定休日 : 水曜