綾祭~当日! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お祝いムードは日曜に…

したけどさーーーっ

酔っぱらって後半記憶ないけど…

確かにもう終わったよっっっ

そんなん分かってるけどね


一応、誕生日当日やからさ!

嫁にメールしたさ
「今日はケーキあるの?」

嫁:「ないよ、もう済んだしょ」


チーーーーーン(涙)

あっさり

なんもかんもねーーーっ(涙)


納得いかないから
セブンイレブンでデザート買って8時に
帰ってやったぜーーーっ

綾は大喜び(笑)





ついでに喜びぶコイツ!!









主役はというと…





良かった、やっぱ、買ってきて(笑)






今年の「綾祭」でしたぁ~(笑)

相も変わらず

なんか…

ジャガ男…

ムカつくーーーっ(笑)