エミリン真似して「豆マメ」 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

下ネタじゃなくね
純粋な気持ちで…
って、エミリンは言うけど

つうかーーーっ
オイラのえろえろは

純粋極まりなーーーい(笑)


ぼちぼちメンラーネタに
いきたいんすけどねぇ~
ついつい脱線(笑)

今週遅いから晩飯いらないと
宣言したのね
特に何か食べて帰るわけでもなく
9時10時に帰ると
呑まないなら食わなくても良い
感じなのさぁ~
すなわち!
今週は休肝日のつもりだったの!


月曜は宣言通り晩飯なし
酒呑まない(偉い!)

火曜は前の日記通り8時帰り
でも、晩飯なーーーい





ケーキと一緒に写真撮ったけど
ケーキでぷっはーーーっ
でけへーーーん

だから、自分で冷蔵庫から





豆腐にジャコ
後は茶碗蒸し

水曜も宣言通り晩飯なし
またまた休肝日ーーーっ(偉い!!)

木曜も宣言通り晩飯なし

でも、長男がうだうだうじうじ
聞いてられへんから呑んだ

でも、何も出てコナーーーイ(涙)

またまた、自分で冷蔵庫から





豆腐に納豆

豆&マメーーーっ(涙)

しかも、大して旨くない

ほんでもって本日金曜
宣言通り晩飯なし
今週3日目の休肝日(超偉い!!)
お茶飲みながら
撫子ジャパン観戦(涙)

でね、思うんやけど

ふつーーーさぁ~

「呑むならなんか出す?」

とかって…

ねーーーかなぁぁぁ

世の中の旦那って

こんなもんなんかぁぁぁ(涙)


だから、外もにゅ求めちゃうわけさ(笑)

わかるしょーーーっ(笑)



本日、会社で当たったもん

コレなーーーんだ?(笑)





芋虫とか
犬のふ○とか
ましてや
龍ずぃ~のアレとか

言わんといてやぁーーーっ(笑)