綾祭やでーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

わっしょーーーい(笑)

あっっっ

世間一般には雛祭りって

ゆーーーんでしたっけ?(笑)

昨日、綾ちんは母親と
中学の制服、カバン等買いに
夜、メールがきました

「たくさんお金使っちゃって
   ごめんね!」
「でも、これで安心して学校行けます」
「誕生日プレゼントは…
   カバンで良いからね」

ってきたよーーーっ

父ちゃん泣いちゃうでぇ~(涙)


そんな綾に社長から





ボールペンにめっちゃ喜んでた
良かったーーーっ(笑)

ほんで我が家は前倒しで「綾祭」

日曜日は恒例のつぼ八ーーーっ




写真ボケボケーーーっ(笑)
















酔っぱらい過ぎたーーーっ(笑)









帰って来て
綾と風呂入って歯磨きして
一緒に寝ました

でもでも…

記憶にナーーーイ(笑)

ほんと困ったオヤジだわ(笑)