今日も呑んじゃう? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そりゃーーーっ

呑んじゃうsyou(笑)

だってだって

もうすぐ「綾祭」なんだもん(笑)






ホッケーーーっ

半分にぶったぎられた(涙)





マグローーーっ

気付いたら2キレしか残ってなかった(涙)






豚肉と豆腐

これ旨いわーーーっ(笑)

ってことで呑みすぎた



綾祭の前に、学力試験の結果が…





綾ちん大丈夫?

がんばろうはないものの…

イマイチーーーっ(涙)


それに比べて…




ジャガ男の方が良いって

なんかムカつくーーーっ(笑)