今日はハラスメント! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

しちゃっても良いかなーーーっ

良いともーーーっ(笑)

って、言ってくれる女性

熟熟熟女さんって

いないのーーーっ(涙)






めぐっちさんと大違いの

なんか、乾いたシャケハラス

んーーーーーーっ

旨さが分からない?

でもでも、呑んじゃうよね~(笑)


もーーーすぐ

世間一般で言う「雛祭り」でんな

我が家では…


「綾祭」(笑)






引きで見るとこんな感じ






主役は就寝中ですけど(笑)


またまた、アップしますね(笑)