おとなしくしよっと | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

オイラ、メッセ機能が止められて

次はいきなり強制退会?

悲しーーーっ(涙)

再来週はらぶらぶイベント

おとなしくしなきゃねーーーっ(笑)


今週、お客さんのお土産





木箱にK?

なんですのーーーっ?

空けてびっくり玉手箱





きのとやのお菓子詰め合わせ

箱代が高いんとちゃうかーーーっ(笑)

まっっっ

アレだ…

オイシクイタダイターーーっ(笑)


オイラのプロフィール蘭

新しくしたから見てね

待ってまーーーす(笑)