ブログ修正教えてーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

スマホから日記アップすると
上手くイかなーーーい
昨日の日記も
写真が上手くアップ出来ず
会社着いてから慌てて修正

yukaちゃまーーーっ
エレスラさーーーん

スマホからの修正
教せーーーてーーーっ(笑)

前は出来たんやけど…

つうことで、今日は大した内容ちゃいます

日曜日の晩酌






綾の大好物のごちゃごちゃカルパッチョ

ほんでもって

おっっっ起ちーーーっ




最近、綾もタチ食べるんで

あたりが少なくなったーーーっ(涙)


だから…

朝起ちも…

少なくなったんとちゃう?(涙)



椎茸焼きーーーっ


かなり、お疲れちゃんだったんで

日本酒はへろへろになりそうなんで

焼酎で我慢してやったぜーーーっ(笑)