中華そば 豚まん まるたけ ~7杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またまた、グルーポンであっさり塩味
さらにーーーーーっっっ
油そばもありーーーの


なぁーーーにぃーーーっっっ

くよねーーーーーっっっっ(笑

中華そば 豚まん まるたけ』さん




13:30頃到着
先客カウンターに4名
小上がり4名
オイラが座ってからお客3名
なかなかの入り具合じゃないかな

しかーーーーし!
綾ちん帰って遊びの約束してるし眠いし
イマイチ乗り気じゃなーーーい(涙

綾ちんは黄色縮れ麺の



オイラは油そば


塩はあいかわらず
スープ旨っっっ

油そばは・・・・・・



なになに、っっっ!
お汁も美味しく
ちょい太めちゃんで
もっっっちもちちゃんで
オイラ好みーーーーっっっ


お肉も柔柔ーーーーっっっ
もにゅっっっと
ちゅまみたくなる感じ(笑

油そばって近所のラーメン屋で一回しか
食べたことなかったけど
こりゃーーーーー旨い

ぜっっってぇぇぇ、再訪するっっっ!
誰かーーーーっっっ
一緒に行こう
一緒にイっっってーーーっっっ(笑



いさてさて、帰りましょうかって時に
が・・・
スープ美味しくて
止まらないっっって
よかったーーーーーっ(笑



中華そば 豚まん まるたけ』さん

住所:札幌市西区宮の沢2条4-7-8 プラザミウラ1F
電話:090-8898-3564
時間:月・火・木・金 11:00~15:00(L.O.14:00)
             17:00~21:00(L.O.20:30)
    土日・祝日  11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:水曜日


2014年09月28日 
あっさり塩味煮たまご&チャーシュー増し


今度は・・・
どないなってもうたんやぁぁぁ
メッセが送れなくなってもうた(涙

びえぇーーーーーん(涙