洞爺湖ーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

「とうやこ」だよね?



オイラは昔から、「どうやこ」!



「どうやこ」は間違いなのかな?



北海道外生命体の「お嬢様」



教えてーーーっ(笑)














昨日も言ったように

伊達まで2時間2往復

昨日今日で8時間も運転(涙)



可愛いお姉たまの運転してぇ~



いゃ!別に…



8時間も出来ないから

そこは安心してーーーっ(笑)



今日は中山峠で揚げいも土産に



揚げいもより、イモ餅派の綾!!











カボチャ餅派の龍ずぃ~!!











なんつーーーっ



顔してるねん



ムカつくーーーっ(笑)