しろい子パートⅡ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なんで?
パートⅡかというと?
きょうさんのネタパクったからぁぁぁ(笑)

パクるの好きやねん(笑)
パックんちょも好きーーーっ




我が家にもキターーーっ
タチやんタチ
めちゃんこ起ってるやん
カチンコチンコやねーーーん(笑)





ちなみに写真は…
ポトフのソーセージであって
オイラのカチンコチンコとちゃうからね
もちっと、太いからね
ちゃんとカリってるからね

誤解せんといてーーーな(笑)

一応、オイラの目一杯は…


アップでけへーーーーーん(笑)


気になる人は…

個別にお見せしますんで

御一報を!!!

即、見せにイキまーーーす(笑)