バレンタインデーキッぃス | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

リボンをかけてーーーっ♪

シャラララステキキッぃス♪

これがわかる人は…

オジンオバンやね(笑)





会社のおばちゃんから
レクサスの受付嬢から
ばーちゃんから

開けてみるとこんな感じ




受付嬢から、なぜ貰ったか?
じぇんじぇん意味わかんないけど
今度試乗させてもらお
アチラの方を(笑)


嫁が龍ずぃ~に
&超ついでに形式的にオイラにも




チョコケーキ安かったんだって
しかも自分が食べたかった!
その理由だけで2個購入だと(笑)

したたかーーーっ!!!

あとは、「綾ちん」のチョコ待ち

そーしーてーーーーっ

オイラが勝手に決めてる

「本命さーーーん」

チョコ待ってるからねーーーっ(笑)


本日、龍ずぃ~くんはいつも通り野球



嫁は仕事
ばーちゃんを手稲の親戚のとこに送り
残ったもの同志でおデート(笑)




近日公開!(笑)