日曜日はクッキンぐぅぅぅ~32 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

記事の編集ちょしてたら・・・

一瞬にして

消えてもうたぁぁぁ(涙

ひどーーーーーーーい(涙


なんとなく思い出すけど
水曜日はせこせこ動いたよ
朝、龍ずぃ~を野球に送り
帰ってきてと朝飯

綾が「お父さんユーフォーキャッチャーしに行こう」

OKーーーーっっっ

キャッツアイへ二人でおデート

成果はっちゅうと








大漁!大漁!


帰りに龍ずぃ~を迎えに行き
帰ってから昼食作り

スパゲッチー(ナポリタン、ペペロンチーノ、ツナクリーム)
三種類食べ比べと思いきや
龍ずぃ~即食いのため写真撮れず


その後、夕飯調理開始
本日3時からビールぷっはーーーっ


大好物の「菜の花」















オイラはカラシ和え、子供用にゴマ和えと二種類


豚!豚!ぶひーーーっ














圧力鍋レンジでチン(12分で完成)








あとは、「きんき」めっけたんで











焼くと小っっっさくなるのね(涙


ほんでもって、嫁が遊びに行ったんで
前の日から買ってあった










揚げ物祭ーーーーっっ



そして、夕方から外遊び
サッカーして一汗かいて
ひとっ風呂あびて
ぷっはーーーーーーっっっっ

早めの就寝、10時には熟睡

みなさん、さいならーーーーーーっっっ


みたいな、日記だったような(笑