買っちゃったぜぇぇぇ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

だからサクサク動くぜぇぇぇ
オイラのスマホちゃん

昨日、日記アップしたけど・・・・
やっっっぱ、腹立つってんで

1MG1000円ってdocomoからあこぎなメールに
ついつい、手を出してもうたぁぁぁ(涙
だからぁぁぁ~昨晩コメ返して
漫画見出したら寝るの2時過ぎてもうた(笑


そうそう、先週の土曜日はヒゲオヤジーーーっ


こんなとこで


あんなことして

その次はカラオケさくさく歌って


またまた立ち食いしてもうたぁぁぁ


前回は男前美人さんのとこ
行ったんで(留守でしたが)
今回は5もにゅもにゅなっっっちゃんとこ

ガビーーーーン

チョビーーーーン

ハゲチャビーーーーーン

閉まってる><。。。
なんか書き置き貼ってあったけど
よう~わからん><。。。
潰れてもうたんかぁぁぁ

おーーーーーい!!!

誰かぁぁぁ~情報待つ!!!(汗




日曜日は久々のお二人おデート

「マックのCM見て、お父さんこれ食べに行こ」

「良いよぉぉぉ~」



むかった先は・・・

なぜかケンタくん(笑

「マックもケンタッキーも変わらないしょ」

そぉぉぉかなぁぁぁ

の和風チキンカツ

これは、鉄板やね、いつ食っても旨い!


オイラは・・・プレミアムなんちゃら?

えーーーーーっっっ

普通っちゅうか、なんか変ーーーーっ


白っっっぽい、精子みたいの

トロっっっとしてるし(涙


やっぱ、カツにすりゃぁ良かった(涙