あのやろーーーーっっっっ(怒 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またしてもヤリやがったぜぇぇぇ

あのぼんくら

ちんか○野郎

昨年9月にデータ量のシェアパックが
いっぱいおっぱいになるんで
スマホでアメブロできなくなって
おかしいな~ってことで調べたら
犯人は長男と突きとめて
10月から長男をはずしたんです

それからは一切問題なく
日々穏やかに生活してました

そしたら・・・

あほんだら野郎
と殴り合いの喧嘩するし
やる気ないモードがピークで
学校やめるとかって言い出したから

「学生もできないプラプラしてるヤツの
 携帯代をなんで俺が払わなあかんねん
 払う義理もねーーーーわ」


「お前自分の通帳から引落にすれや!」

「じゃぁ解約して良いです」

って、捨て台詞はいてった野郎が!


1月末に解約手続きに行き
解約金がかかるっちゅうんで休止にした
電話・メール・ネット使えない状況
ざまーーーみろ!(べぇぇぇだ)








!!!



あのヤローーーーーっっっ



龍ずぃ~のタブレット操作しやがって


デザリング」とかっての利用して

懲りずにデータ利用してやがんの!
綾達のタブレットからデータ通信を盗み取ってるんす

今度は綾達のタブレットが通信量オーバー


なんで、こうも小癪な手を使うんだ!
そこまで盗人してまでしたいんか?
だから19にもなって万引きで捕まるんやて!

このーーーーーっっっ

鼻くそ野郎がっっっ

オイラ今月残り20日間もスマホで
ピコピコ出来ないんやで(涙
ほぼ1ヶ月間もあちこち顔出せなくなったら
折角お知り合いになった方々に忘れられてまうやん(涙

ほんま、ぶっっっとばしてやりてぇぇぇ